SSブログ

天気のイイ休日は… [気ままな近場]

 4/11 月曜日 

 お休みを頂いたので 愛知県田原市にある 「サンテパルク田原」 に行ってきました[NEW]

 

 名前は知ってたけど、行った事がなくて
 平日なら人が少ないかな~?と思って行ったら 意外と人が多かったよ。
 昼ごろには駐車場がほぼ満車でした (といっても50台くらい止めれるかな?)

 

 4月11日 サンテパルク田原.JPG

 写真小さくなっちゃったけど
 チューリップ祭りでした[ひらめき]

 

 

 山の斜面を切り開いた感じのこじんまりしたところだけど
 花がたくさん咲き乱れていて綺麗だったよ。
 デジカメ [カメラ] を久しぶりに持ったので
 ブレるわ 変なところで切れてるわ ....で散々な写真だけど
 努力を買ってください。 見て下さい m(_ _;)m

 

 上り始め.jpgのぼり始め谷側

 

 上り始め 2.JPGのぼり始め山側

 

 上っていく途中.JPGのぼり途中

 

 途中の景色.JPG中間地点

 

 上からみたら….JPGもう少しで頂上[exclamation]

 

 

 

  到着[わーい(嬉しい顔)][決定]

 

 

 
 頂上!.jpgこんな感じ[るんるん] 

 

 こんな感じ2.jpg

 

 こんな感じ1.jpg

 

 円形はすべて チューリップです[ひらめき]
 はるかかなたに見えるのは、調整池とサンテパルクの建物です。
 赤い橋を渡って お花畑にやってきます。

 

 次回へ続く…   なんか内容薄いな~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。